塩野瑛久の彼女は美山加恋?元天才子役との熱愛画像や馴れ初めも

【内容をサクッと説明】

・2017年4月18日に美山加恋と塩野瑛久の真剣交際が判明したとスポーツ報知によって報じられた。

・2人は2016年年4月に恋人役でダブル主演した舞台からで意気投合し、交際をスタート。

・ネットでは美男美女カップルの誕生や子役だった美山加恋さんへの驚きの声が上がってる。

美山加恋


出典: ホリプロオフィシャルサイト

名前:美山加恋
生年月日:1996年12月12日 (現年齢20歳)
出身地:東京都 東村山市
職業:女優、声優

現在はプリキュアの声優としても活躍中

塩野瑛久


出典:塩野瑛久オフィシャルブログ

名前:塩野瑛久
生年月日:1995年1月3日 (現年齢22歳)
出身地:東京都
職業:俳優、ファッションモデル

2013年には獣電戦隊キョウリュウジャー「キョウリュウグリーン」として活躍

交際のきっかけは舞台共演


出典:http://teamodac.net/

二人の熱愛の馴れ初めの発端は、2016年4月6日(水) ~ 10日(日)に公演があった

「小さな結婚式~いつか、いい風は吹く~」

にて、恋人役として共演していたことでした。

公演終了後にはツーショット画像がアップされている

舞台の初日公演時に塩野瑛久さんはは美山加恋について質問され

「すごくかわいらしい。おちゃめなところもある」と印象を語り

結婚相手として「ありです!」と答えていたようです。

 

さらに2016年4月13日、塩野さんの公式ブログにはツーショット写真がアップされ、当時から仲睦まじかったと予想されます。


出典:塩野瑛久オフィシャルブログ

ネットでは美山さんの子役の印象が強い模様

子役って心のなかではいつまでも子供だったりするから、大きくなって恋愛してるって結構びっくりしちゃいますね。







コメントを残す