泉里香に整形や豊胸疑惑?現在の画像と浜千咲だった昔の写真を比較

【内容をサクッと説明】

・大ブレイク中のモデル・泉里香さんに写真集の画像修正疑惑、豊胸疑惑、整形疑惑が浮上。

・ネット上では、これらの疑惑に対して落胆の声が多数挙がっている。

・そこで泉里香さんの現在の画像と旧名義・浜千咲だった昔の写真を比較してみた。

泉里香のプロフィール

泉里香

出典:https://www.instagram.com/

名前:泉 里香
別名義:浜千咲(旧芸名)
生年月日 1988年10月11日(28歳)
職業:モデル、タレント
事務所:スターダストプロモーション

泉里香に整形と豊胸疑惑が浮上?

2017年4月に初の水着写真集を発売したモデルの泉里香さん。

彼女は、その推定E~Fカップと言われる大きな胸と美しすぎる美貌が話題となり、
一躍テレビで引っ張りだこの大ブレイク芸能人になっている。

 

しかし、ブレイクした芸能人の定めとも言うべきか、ネット上では、

  • 発売した写真集の画像修正疑惑
  • 豊胸疑惑
  • 整形疑惑

と、いくつかの疑惑がかけられてしまっているようだ。

しかし記事の写真の他、最近泉が出演したテレビ番組の映像を見た一部ファンが「雑誌(のグラビアなど)と肌色が違う」などと指摘する声がちらほら出ている。

(中略)

SNSやネット掲示板などで「昔も可愛いけど全然別人」「二重と歯は確実にいじってる」「まん丸のシリコンバッグが丸わかり」「(胸の位置などが)不自然」「ぜひ高須先生にご感想を聞きたい」と顔の整形・豊胸を疑う声が少なくない。また泉が整形・豊胸じゃないと「人生やってられんわ!」と言わんばかりのやっかみも目立つ。
出典:デイリーニュースオンライン

実際、ネット上で豊胸や整形疑惑の声が多数挙がっていた

実際にネット上では泉里香さんについて、豊胸や整形といった声が多数見受けられた。

整形と豊胸疑惑を昔の写真と比較して検証

そうなると、泉里香さんの整形、豊胸疑惑の真相が気になるところ。

そこで泉里香さんの現在の画像と旧名義・浜千咲として活動していた昔の写真で比較してみることにする。

浜千咲として活動していた昔の写真

まず泉里香さんが浜千咲だった頃の昔の写真がこちらだ。


出典:http://lohaslove.ti-da.net/


出典:https://twitter.com/

現在の泉里香の画像

出典:https://www.instagram.com/

昔の写真と見比べてみて、まず整形疑惑に関しては、完全にあらぬ疑いだろう。

疑惑がかけられていた

  • 歯並び
  • 目の大きさ

は昔と現在でさほど変わっていないように見える。

 

グレーゾーンなのは豊胸疑惑だが、これも個人的には疑惑に過ぎないものと信じたい。

と言うのも、泉里香さんが浜千咲として活動していたのは15歳の時。

昔と現在で胸の大きさは確かに違うが、成長の過程で大きくなったと十分に言えるだろう。

写真集の画像修正疑惑も検証

念のため、肌色が違うという写真集の画像修正疑惑も検証してみた。
 

  • テレビ出演時

 

  • グラビア登場時

#ヤングジャンプ 発売中💘 #アザーカット #ヤンジャンリカじゃん #youngjump#集英社#泉里香

泉 里香 MODEL 🇯🇵さん(@rika_izumi_)がシェアした投稿 –

確かに、光の当たり方もあると思うが、写真集での肌色は加工がされているように見える。

まあこういった雑誌や写真集は修正が当たり前の時代なので、さほど問題のあることではないだろう。

ネット上では豊胸疑惑に落胆の声が多数

今回の疑惑に対して、ネット上では特に豊胸疑惑に対する落胆の声が多数挙がっている。

整形や豊胸だとしても羨ましいという声も

一方で「例え整形や豊胸をしていたとしても羨ましい」と言う声も多数挙がっていた。

個人的に検証してみた結果、豊胸と整形は疑惑に過ぎないものと判断したが、
残念ながらネット上では少なくとも豊胸はしているとみている人が多いのが現状のようだ。

真相は本人のみぞ知ることだが、疑惑の段階で整形や豊胸と決めつけてしまうのは可哀想に思える。

 







7 件のコメント

  • 美人百花のモデル、泉里香さん。2011年のレストローズのムック本持ってますが、胸大きくないです。やっぱり、豊胸?残念です。モデルとしては可愛くて、好きだったのに、なんかテレビでしゃべるとイメージ違って残念。モデルでやってほしい。

  • サラシ巻いていたとかミニマライザーのブラしてたとか言ってましたが、推定Gカップ以上の女性がサラシ等を巻いたところでIラインは出ます。
    明治大学時代はCカップ位はあったと思いますが、それ程度じゃ今の人気は出なかったからメス入れた甲斐はあったと思いますよ^^

  • 完全に豊胸ですね…
    それで、胸がコンプレックと言うわりに胸が目立つ服ばかり
    人間的に嫌いになるタイプ

  • コメントを残す