AKB48総支配人の茅野しのぶが退任!交代した細井孝宏の画像は?

【内容をサクッと説明】

・2017年4月17日、AKB48の公式ホームページにて「グループ劇場支配人人事異動のお知らせ」という更新があった。

・AKB48グループ総支配人兼AKB48劇場支配人である茅野しのぶが退任し、細井孝宏が就任するという内容。

・その記事を見たファンからは「細井孝宏って誰?」「しのぶさんお疲れ様!」という声で盛り上がっている。

茅野しのぶ

茅野しのぶ
出典:https://48pedia.org/

名前:茅野 しのぶ(かやの しのぶ)
生年月日:1982年7月9日 (現年齢34歳)
出身地:埼玉県
職業:元・AKB48グループ総支配人兼劇場支配人

2017年4月17日AKB48の公式ホームページにて


出典:AKB48公式ホームページ

本日2017年4月17日(月)AKB48グループは、AKB48劇場支配人の人事異動を発表しました。

茅野しのぶ
[AKB48グループ総支配人兼AKB48劇場支配人]退任

今後は、株式会社オサレカンパニーにてAKB48グループ衣装総責任者、及びクリエイティブディレクターに専任。

細井孝宏
〔AKB48劇場支配人〕就任

略歴
細井孝宏(ほそい たかひろ)
1971年生まれ。45歳。
2011年から2014年まで、株式会社AKS 取締役 運営本部長としてAKB48グループ全体の運営統括を担当。

今回の人事異動に伴い、AKB48グループ総支配人は廃止となり、各グループ劇場支配人に専念することとなりました。
6月末までの3ヶ月弱の間、しっかりと業務を引継ぎべく移行期間を設け、新体制となってからも、今まで以上に皆様に愛されるグループを目指してまいりますので、これからも引き続き、応援の程よろしくお願い申し上げます。

細井孝宏 AKB48劇場支配人コメント
皆様、はじめまして。この度4代目AKB48劇場支配人を拝命しました細井孝宏と申します。
このような大役を仰せつかり、大変身の引き締まる思いでございます。
歴代劇場支配人の志を受け継ぎ、皆様のご期待にお応えできるよう粉骨砕身努めて参りたいと思います。
引き続きAKB48の応援を、宜しくお願い申し上げます。
出典:AKB48公式ホームページ

気になる!後任の細井孝宏はどんな顔?

細井孝宏の顔画像と経歴


出典:http://blogimg.goo.ne.jp/

AKBとの接点としては、AKBとも親交深いパチンコ・パチスロメーカーのKYORAKUの元代表取締役であり、

2011年7月にAKB運営会社の取締役に京楽の榎本善紀と細井孝宏が就任した

という経緯がある。

出典:http://livedoor.blogimg.jp/

ネット上では驚きの声や「お疲れ様」の声も

支配人が変わったことで今後、AKB48も変わっていく可能性も・・・?

そう思うとファンの皆さんにとっては気が気ではない出来事かもしれないですね。







コメントを残す