SUと江夏詩織が不倫を認めた?RIP SLYMEの活動にも影響

【内容をサクッと説明】

・ヒップホップグループRIP SLYMEが2017年4月16日に幕張メッセで開催されたイベント出演をキャンセルした。

・その理由はMC担当のSUが、歌手の大塚愛を妻を持つにも関わらず、モデルの江夏詩織との不倫報道があったためである。これで実質、浮気していたことを認めたようなものに。

・ネット上では「江夏詩織の不倫はショック」「大丈夫なんか?」などRIP SLIMEの今後の活動を心配する声があがっている。

SU(スー)


出典:Rip Slyme公式HP

名前:大槻 一人(SU)
生年月日:1973年11月20日 (現年齢43歳)
出身地:神奈川県藤沢市辻堂出身
職業:ヒップホップユニットRIP SLYMEのMC

大塚愛


出典:大塚 愛 オフィシャルサイト

名前:大塚愛
生年月日:1982年9月9日 (現年齢34歳)
出身地: 大阪府大阪市
職業: シンガーソングライター、女優

二人は2010年10月に結婚。2011年3月には第1子女児が誕生している…。

江夏詩織(旧名:北山 詩織)


出典:江夏詩織公式Twitter

名前:江夏 詩織
生年月日:1995年6月5日 (現年齢21歳)
出身地:茨城県常陸太田市出身
職業:ファッションモデル、女優、ミュージシャン

今回の発端は2017年4月7日発売のフライデー

その時のネット上の反応

「SUさんの浮気や不倫なんて当たり前」というのは、SUさんは大塚愛さんの前にも結婚歴があるからですね…

2017年4月13日に出演キャンセルを公式発表

直前のキャンセルに驚き悲しむファン…

ネット上ではSUや江夏詩織、大塚愛に対して様々な声が

不倫騒動に続き、イベントキャンセル…

フライデーの報道が事実と認めたようなものになりますが、グループにまで影響が行ってしまうのは悲しいですね。







コメントを残す