隠し子疑惑の大物タレントは誰?おしゃべりジャングルで暴露

【内容をサクッと説明】

・2017年4月15日放送の「特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングル」で、週刊誌記者の佐々木博之氏が大物タレントの隠し子疑惑を告白。

・隠し子疑惑の大物タレントの年齢は50歳以上とのこと。

・ネット上では、隠し子疑惑の大物タレントが誰なのか、様々な大物芸能人を予想する声が飛び交う。

大物タレントの隠し子疑惑を週刊誌記者が暴露

2017年4月15日放送の「特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングル」で、週刊誌記者の佐々木博之氏が大物タレントの隠し子疑惑を初告白した。

“番組では、「芸能今だ!ニュース」と題して、佐々木氏が最近起こった芸能人の不倫報道などの裏側を解説していた。

そんな佐々木氏は、今狙っているスクープとして「大物タレントの隠し子」を挙げ、出演者たちを驚かせたのだ。”
出典:ライブドアニュース

その大物タレントの隠し子疑惑スクープについてまとめると、

・年齢は50歳以上
・俳優などではなく、あくまでもタレント
・このスクープの裏はとり終わっているが、細部の詰めが済んでいない

となる。

隠し子疑惑の大物タレントは誰?ネット上の予想まとめ

また、ネット掲示板では、

・松方弘樹さん
・明石家さんまさん
・ビートたけしさん
・石橋貴明さん(とんねるず)
・坂上忍さん
・中山秀征さん

など、様々な大物芸能人の名前があがっていた。

香取慎吾の名前を挙げる人が多数見受けられた

一方、ネット掲示板では、

「隠し子疑惑のタレントは香取慎吾さんでは?」

といった声も多数見受けられた。

「香取?」

「ガラケーからマジレスすると、香取なんとか、でしょ」

「スマップ香取だろ」

元SMAPの香取慎吾さんといえば、週刊文春にスクープが報じられて隠し子疑惑が浮上していた。

香取慎吾と20年恋人の熱愛写真が週刊文春に!隠し子疑惑も浮上

2017.04.05

しかし、香取慎吾さんは隠し子疑惑について、自身がMCを務める『スマステーション』の生放送中に

「謎の少年は友達の子供です。」

と完全に否定している。

香取慎吾の隠し子疑惑を知人も親友の子供と否定!文春の対応はいかに

2017.04.12

また、週刊誌記者・佐々木氏の証言によれば、

・隠し子疑惑の大物タレントは50歳以上
・俳優というより、あくまでもタレント

とのことなので、香取慎吾さんではないことが明白である。

 

裏は取れているとのことなので、世間に公表されるのも時間の問題ではないだろうか?

続報に期待したいところだ。







コメントを残す