中居正広と香取慎吾がスマステで解散後初共演!SMAPファンは感涙

【内容をサクッと説明】

・2017年4月15日に放送された『SmaSTATION!!(スマステーション)』で、元SMAPの中居正広さんと香取慎吾さんが共演することが明かされた。

・『SmaSTATION!!』は香取慎吾さんが司会を務める番組。中居正広さんはゲストという形で4月22日の同番組に出演する模様。

・解散後初となるSMAPメンバー共演にファンからは「泣いた」「生きる気力が湧きました」「今夜は眠れない」など、喜びの声が相次いだ。

中居正広のプロフィール

出典:http://sissilee.tumblr.com/

名前:中居正広
生年月日:1972年8月18日 (44歳)
出身地:神奈川県 藤沢市
事務所:ジャニーズ事務所
職業:司会者、歌手、俳優

香取慎吾のプロフィール

出典:http://miketonpei.net/

名前:香取慎吾
生年月日:1977年1月31日 (40歳)
出身地:神奈川県 横浜市
事務所: ジャニーズ事務所
職業:俳優・司会者・歌手

中居正広との共演を発表した瞬間

香取慎吾さんと中居正広さんのSMAP解散後、初共演を発表した瞬間のスマステの映像がこちら。


番組冒頭で「重大発表がある」と告知されていただけに、ファンも固唾を飲んで見守っていた。

嬉しそうな香取慎吾の表情

中居正広との共演を発表した香取慎吾は「ひさびさに会います」と笑顔を見せた。


ネット上の反応

SMAP解散後、初となる元メンバーの共演にファンは感涙。

ツイッターには、「ありがとう!」「生きててよかった」「涙が止まらない」など、歓喜の声が満ち溢れた。

中居正広さんがゲストとしてやってくる『SmaSTATION!!』の放送日時は、2017年4月22日の23時5分からです。

放送時間が10分早まっていますので、見たい方はお間違いなきように。







コメントを残す