亀梨和也と山下智久の不仲説の真相は?共演ドラマの現場が緊迫状態

【内容をサクッと説明】

・ジャニーズ事務所所属の亀梨和也と山下智久は、度々不仲説が報じられていた。

・そんな二人だが、現在は和解しているという見解が一般的。

・しかし、実は現在も不仲との情報があり、ドラマ「ボク、運命の人です。」の収録中、口も聞かなかったという報道が流れた。

亀梨和也のプロフィール

亀梨和也
出典:https://search.yahoo.co.jp/

名前:亀梨 和也(かめなし かずや)
生年月日:1986年2月23日(31歳)
身長:171cm
職業:歌手・俳優・タレント
活動期間:1999年
事務所:ジャニーズ事務所

山下智久のプロフィール

山下智久
出典:http://miyabiki.com/

名前:山下 智久(やました ともひさ)
生年月日:1985年4月9日(32歳)
身長:174cm
職業:俳優・歌手(J-POP)
活動期間:1996年
事務所:ジャニーズ事務所

もともと亀梨和也と山下智久は不仲だった?

亀梨和也さんと山下智久さんと言えば、過去にドラマ「野ブタをプロデュース」で共演した二人。

主題歌「青春アミーゴ」を歌唱した名コンビの二人だが、メディアでは二人の不仲説が度々報じられてきた。

2人はジャニーズJr.時代から仲が悪く(一時期は仲良しだったが、ある時のケンカが原因で不仲になった)、テレビドラマの撮影に入ってからも関係は変わらなかった。

出典:ジャニーズ百科事典

実際、のちに亀梨和也さんはオリコンニュースのインタビューにて

「けんかしてる時期もあったんですよ? 口もきかない時期もあったんですよ。思春期は大変だった」

出典:オリコンニュース

と自ら暴露しており、二人に仲が悪かった時期があったのは事実のようだ。

現在は和解していると見られている

しかし、二人が不仲だったのは一時的なもので、現在は仲が良いという認識がファンの間でも一般的な見解である。

12年ぶりにドラマ『ボク、運命の人です。』で共演

そんな二人は、2017年4月15日からスタートする日本テレビ系連続ドラマ『ボク、運命の人です。』で12年ぶりに再び共演する。

ドラマ現場で口を聞いていない?

しかし、2017年4月15日付のサイゾーウーマンにて、現在も二人の不仲状態は続いていて、ドラマ現場では口を聞いていないと報じられた。

ところが、撮影現場でのふたりの様子を知る日テレ関係者によると、「やはり両者の空気はよくない」という。

「ほとんど口も聞かないし、決して目を合わせることもない。特に亀梨のこんな態度を見るのは初めてで、スタッフの間にも相当な緊張感が漂っていますよ。また、山下は『なぜW主演ではなく二番手なのか』という不満があるようで、ジャニーズ関係者に愚痴をこぼしていたという話も。

出典:サイゾーウーマン

二人の不仲説の真相は?

そうなってくると、気になるのが本当に不仲状態が続いているのかということ。

二人のことをよく知るファンの間では、二人の仲は良いという見解がやはり強いようである。

バラエティ番組での様子で真相解明なるか?

亀梨和也さんと山下智久さんはドラマ出演を記念して、『嵐にしやがれ』を始めとする多数のバラエティ番組へのゲスト出演が決定している。

この番組中の発言や態度から、何か真相が解明されるかもしれない。

予告を見る限りは、とても不仲のように見えないが・・・

今後の展開に注目したいところだ。







コメントを残す