EXILE ATSUSHIとジョーブログのYouTube動画に称賛の嵐

【内容をサクッと説明】

・2017年4月14日に本物のEXILE ATSUSHIがユーチューバーとコラボし動画にでたと話題になっている。

・コラボ相手は旅人Youtuberとして世界を横断する動画をアップしているYouTuberジョーブログ。

・ネットでは「ヤバイ」「勇気をもらえる」など夢が広がるコメントで盛り上がった。

EXILE ATSUSHI

ATSUSHI
出典:https://www.instagram.com/

名前:ATSUSHI(アツシ)
生年月日:1980年4月30日 (現年齢36歳)
出身地:埼玉県越谷市出身
職業:EXILE、RED DIAMOND DOGSのボーカル

金髪の革命児Youtuber ジョー


出典:https://www.youtube.com/

名前:金沢仁宏(かなざわ まさひろ)
生年月日:1991年9月17日(現年齢25歳)
出身地:大阪府
職業:YouTuber

本物のEXILE ATSUSHIが一般YouTuberの動画に出現!

ことの発端は、金髪の革命児Youtuber ジョーが2017年4月に公開した動画である。

動画ではEXILEのATSUSHIのマネージャーから直々に届いたメールがきっかけだと話している。

メールの内容はこちら

ジョーさん

はじめまして。

EXILE ATSUSHIのマネージャーの○○と申します。突然このようなメールをさせて頂いて、驚かれていらっしゃると思いますが、決してイタズラではありませんので、信用していただけると嬉しいです。

ジョーさんの人間性と伝えている事にEXILE ATSUSHIがとても感動してまして、是非一度、ぜひ一度お話を聞いてみたいとおっしゃっているのですが、もしよろしければ、一度お会いさせて頂く事は難しいでしょうか?

ご返信頂けること切に願っております。何卒よろしくお願いいたします。
出典:https://www.youtube.com/

もちろん、ジョーさんは半信半疑だったよう。

偽物ドッキリの可能性も考慮していたという。しかし…

EXILEのATSUSHIは本物だった!

2017年4月14日、「EXILEのATSUSHIさんがジョーブログに出演してくれました!」と題した動画が挙げられたのです。

この動画に映像はなく音声だけでした。やはり映像化するには「事務所の許可」が必要との事。

EXILEのATSUSHIがYouTuberの動画に出た理由とは?

EXILE公式サイトにてATSUSHIは2018年まで留学していることを発表している。

現在はビザの関係で一時帰国中とのこと。

 

ATSUSHIは留学先でYoutubeのジョーブログをよく視聴しているらしく

「ジョーにいつも元気をもらい、ジョーが輝いてみえる」

と動画内でも語っている。

どうやらATSUSHIの方がジョーさんのファンだったことから今回のコラボが実現したようだ。

ネット上では「ATSUSHIとのコラボは凄すぎる!」と称賛の嵐

本当に一般人のジョーさんがファンの一人として大物芸能人と出会うことができるというのは夢がありすぎですよね。

今後、事務所の許可をもらって動画がアップされた日にはかなりの盛り上がりが予想されます。







1 個のコメント

  • wifiが無いから速度制限を避ける為、動画を滅多に観なくなった。このジョーブログという人も知らない。EXILEは以前は大好きだった。エグスプロージョンとダンサー同士のコラボをして欲しい‼エグスが好きだから、wifiが有れば色々観たいけど。 ATSUSHIの留学でEXILE本体が活動休止で、TRIBEが代わりに活動して穴埋めの感じ。本体が活動再開しても、喜びは無いな。殆ど気持ちが冷めたから。好きだった頃のEXILEではないから。

  • コメントを残す