どうぶつビスケッツ×PPPのMステ初出演動画に雛壇がお通夜状態

【内容をサクッと説明】

・2017年4月14日、けものフレンズのアニメ主題歌を歌う声優ユニット「どうぶつビスケッツ×PPP」がミュージックステーション(Mステ)に初出演した

・インタビュー中、共演者の顔がお通夜状態になっているとネット上で話題に

・そんな中、満面の笑みを浮かべて「どうぶつビスケッツ×PPP」を見守っていた竹原ピストルに好感を持つ人が続出

けものフレンズのアニメ主題歌を歌う声優がMステ出演決定で歓喜の声

2017.04.07

「どうぶつビスケッツ×PPP」のMステ初出演動画

Mステに初出演した「どうぶつビスケッツ×PPP」の動画はこちら。

ゲスト陣がお通夜状態

けものフレンズの独特な世界観にドン引きしたのか、共演者がほぼ全員うつむいている。

お通夜状態を嘆くファンの声

共演者たちの冷たい態度に、けものフレンズのファンが嘆きの声を投稿している。

唯一、笑顔全開の竹原ピストルが注目される

一方でお通夜状態の雛壇で唯一、笑顔を浮かべていた竹原ピストルに注目が集まった。


竹原ピストルのプロフィール

出典:http://blog.goo.ne.jp/

名前:竹原 和生
生年月日:1976年12月27日(40歳)
出身地:千葉県
学歴:道都大学卒業
職業:歌手、作曲家、作詞家、俳優

竹原ピストルに対するネット上の反応

他のアーティストとは違う竹原ピストルの楽しそうな笑顔に、「良い人」「かっこいい」「フレンズであることが隠せてない」など、好感を抱くツイートが多数投稿されている。

Mステ後のツーショット

Mステ収録後には、どうぶつビスケッツ×PPPと竹原ピストルが仲良く「うーガオ!」のポーズを取っている写真も公開された。

アニメ放送終了後も衰えることのない人気を誇る、けものフレンズとどうぶつビスケッツ×PPP。

温かい反応を見せてくれた竹原ピストルさんとともに、これからもどんどん活躍してくれそうですね。







コメントを残す