欅坂46今泉佑唯が活動休止!理由は体調不良でファンから心配の声

【内容をサクッと説明】

・2017年4月13日にアイドルグループ欅坂46の今泉佑唯さんが公式ホームページにて活動を一時休止することを告知。

・ブログでは突然の報告を謝罪するとともに心情を吐露する文面が綴られている。

・ファンからは心配とともに「体調を万全にして笑顔で戻ってきてほしい」と温かい声が贈られている

今泉 佑唯


出典:今泉 佑唯公式Twitter

名前:今泉 佑唯
生年月日:1998年9月30日 (現年齢18歳)
出身地:神奈川県
職業:欅坂46メンバー

今泉佑唯が活動休止を発表!理由は体調不良

2017年4月13日、欅坂46の人気メンバー・今泉佑唯さんが当面の間、活動休止することを発表。

活動休止理由は、体調不良でしばらくの間は治療に専念するため。

実は以前から今泉佑唯さんには体調不良が見え隠れしており、ファンも心配していた。

今泉佑唯の公式ブログでのコメント


出典:今泉 佑唯 公式ブログ

先日の握手会、スペシャルイベントをお休みしてしまい皆様にご心配、ご迷惑をお掛けしてしまったこと
この日を楽しみにしてくださっていた方々
大変申し訳ありませんでした。

数ヶ月前から体調が優れないことがあり
スタッフさんに相談しながら、お仕事をしてまいりましたがなかなか良くならず
心身のバランスがうまくとれない日が続いていました。

このままの状態でお仕事を続けるのは難しく
お医者さまからも少しお休みをするようにと診断をいただき、お休みさせていただくという決断に至りました。

突然のご報告で皆様を驚かせてしまい
そして、このような形になってしまったこと
本当にすみません。

大切なお仕事にも穴を開けてしまい
メンバー、スタッフさん、関係者の皆様にも多大なるご迷惑をおかけして大変申し訳ありませんでした。
ずっと憧れだったこの世界。

こんなことになってしまうなんて想像もしていませんでした。

もっと早く周りに伝えていれば
なにか変わっていたかもしれないし、ご迷惑をかけずに済んだのではないかと反省しています。

…ファンの皆様はどんな思いでこのブログを読んでいるのかな。

私のこと嫌いになっちゃうのかな。

いろんな不安があります。

でも、もっと万全な状態で楽しくお仕事がしたいし元気な姿での私を見ていただくことが
私にとってはなによりの幸せです。

これからの自分のためにも。

今回お休みをするいう決断をしてくださったスタッフの方々に感謝の気持ちでいっぱいです。

少しの間、私にお時間をください。

…待っていてくれたら嬉しいな。
出典:今泉 佑唯 公式ブログ

ファンからは温かい声が広がる

去年から頑張ってお仕事してたんですね…

きっとファンの皆さんはいつまでも待ってるから頑張ってほしいです。







コメントを残す