JYJユチョンの結婚相手は一般人?嫁は大手企業創業者の孫娘

【内容をサクッと説明】

・2017年4月13日、C-JeSエンターテインメントから公式にパク・ユチョンの結婚報告が報道された。

・パク・ユチョンは現在、社会服務要員(公益勤務要員) として服務中である。

・ユチョンの結婚相手が韓国の大手企業「南陽乳業」創業者の孫娘ということもあり、女性ファンを中心にTwitterでは衝撃の声が上がっている。

パク・ユチョン(朴裕天)


出典:http://news.kstyle.com

名前:パク・ユチョン
生年月日:1986年6月4日 (現年齢30歳)
出身地:韓国 ソウル特別市
職業:東方神起の元メンバー、東方神起時代は、ミッキー・ユチョンという芸名を使用

事務所からの公式結婚発表


出典:http://news.kstyle.com

東方神起でJYJのメンバーとして大人気だった韓流アイドル、パク・ユチョンが所属事務所C-JeSエンターテインメントが公式報道を通じて結婚報告を発表した。

なおユチョンは現在、社会服務要員として勤務しており、8月末に除隊予定である。

 

これは除隊後の動向にも注目したいところですね…

ユチョンの結婚相手は誰?

また気になるのはユチョンの結婚相手が誰なのかということ。

韓国メディアによるとユチョンの結婚相手は一般女性という名の

韓国の大手企業「南陽乳業」創業者の孫娘

という報道がされている…イッパンジン?

ネットではファンの女性を中心に悲鳴が…

本人のコメントがないっていうのがもどかしいですね…

引き続き今後の報道が気になるところです。







1 個のコメント

  • コメントを残す