中川大志が歌声をテレビ初披露した動画!ゆずの夏色が上手いと話題に

【内容をサクッと説明】

・2017年4月11日に放送された『ウチのガヤがすみません』に中川大志さんが出演し、番組内で「いつか路上ライブをしたいと思っている」と明かした。

・そこで急遽、ANZEN漫才の「みやぞん」と中川大志さんがデュオ「なかぞん」を組み、番組内で『ゆず』の『夏色』を披露した。

・中川大志さんのテレビ初披露された歌声に対して、ネット上では絶賛の嵐に。

中川大志のプロフィール

中川大志
出典:http://www.crank-in.net/

名前:中川 大志(なかがわ たいし)
生年月日:1998年6月14日(18歳)
出身地:東京都
職業:俳優・タレント
事務所:スターダストプロモーション

みやぞんのプロフィール

コンビ名:ANZEN漫才
芸名:みやぞん
本名:宮園 大耕(みやぞの だいこう)
生年月日:1985年4月25日(31歳)
出身地:東京都 足立区
職業:お笑い芸人
事務所:浅井企画

『ウチのガヤがすみません』で特別ユニット「なかぞん」が結成!

2017年4月11日放送の『ウチのガヤがすみません!』に俳優の中川大志さんがゲスト出演した。

その番組内で中川大志さんがギターの腕前と歌声をテレビ初披露し、大きな話題となっている。

中川大志とみやぞんがデュオ『なかぞん』を結成

「いつか路上ライブをしたい」と語る中川大志が急遽、ANZEN漫才の「みやぞん」とデュオを組み『なかぞん』を結成。

2人はゆずの「夏色」を披露

中川大志の歌声に上手いと称賛の声が相次ぐ

ネット上ではテレビ初披露した中川大志さんの歌声に対して称賛の声が相次いでいる。

国宝級イケメンだけでなく、ギターも弾けて歌も上手いことが判明した中川大志さん。

今後さらなる大ブレイクを果たすこと間違いないだろう。







コメントを残す