綾瀬はるかがフジテレビに出ないのは過去のバラエティ番組が原因?

【内容をサクッと説明】

・綾瀬はるかは、フジテレビのドラマには出ないとサイゾーウーマンが報じた。

・売り出し中だった頃の綾瀬はるかの営業をフジテレビが無視し、今でも綾瀬はるかのマネージャーが激怒している。

・綾瀬はるかがデビュー当時に出た「ビューティコロシアム」というバラエティ番組にトラウマという噂も!?

綾瀬はるかプロフィール

綾瀬はるか
出典:http://photosalbum.tumblr.com/

名前:綾瀬 はるか(あやせ はるか)
生年月日:1985年3月24日(現年齢31歳)
出身地:広島県広島市
身長:165cm
血液型:B型
職業:女優・歌手

綾瀬はるかはフジテレビのドラマに絶対でない?

サイゾーウーマンによると、綾瀬はるかさんは、ある理由からフジテレビのドラマには一切出演しないという。

その理由は、

  • フジテレビは2000年台前半、当時はまだ売り出し中だった綾瀬の営業を、ことごとく無視していた
  • その後、『世界の中心で、愛をさけぶ』でブレークすると、今後は手のひら返しでオファーをするようになった
  • 当時は2008年の『鹿男あをによし』など、フジテレビのドラマに出演することもあった
  • しかし、綾瀬の担当マネジャーが昇進した現在、過去のフジの悪態が許せないという理由で、『主演だろうがヒロインだろうが、絶対に綾瀬をフジには出演させない』と息巻いている

とのこと。

 

実際、綾瀬はるかさんがフジテレビのドラマに出演したのは、

2009年の『ほんとにあった怖い話「怨みの代償」』

が最後なので、最近は出演していないというのは事実。

 

しかし、サイゾーウーマンには

「え・・・やっぱりあのバラエティ番組出演が辛かったから?」

という意味深な言葉も・・・


出典:http://www.cyzowoman.com/

綾瀬はるかさんにとって、辛かったバラエティ番組とは一体何なのか・・・?

綾瀬はるかのトラウマになっているバラエティ番組とは?

調べてみると、そのバラエティ番組とは、

フジテレビが過去に放送していた『B. C. ビューティー・コロシアム』

ではないかとの噂。

綾瀬はるかはデビュー当時『ビューティーコロシアム』に出演

綾瀬はるかさんはデビュー当時、ビューティーコロシアムにてダイエット企画に挑戦していた。


出典:http://ダイエット方法集.com/

綾瀬は当時は激太りしており、この番組でダイエットできなかったら芸能界を引退して実家に帰ると宣言した。

番組では、再チャレンジの末、見事に目標体重をクリア、今の綾瀬はるかの成功につながった。

 

明言はされていないが、この番組の出演は綾瀬はるかさんにとってトラウマの過去になっているのかもしれない。







コメントを残す