香取慎吾の隠し子疑惑を知人も親友の子供と否定!文春の対応はいかに

【内容をサクッと説明】

・週刊文春が報じたスクープによって、元SMAPの香取慎吾さんに隠し子疑惑が浮上した。

・2017年4月7日、香取慎吾さんの知人と思われる男性が、隠し子と言われている謎の少年についてツイッターとブログで言及して話題に。

・2017年4月8日には、香取慎吾さん自らが『SmaSTATION!!』(テレビ朝日系)にて隠し子疑惑を完全否定。

・一連の経緯から、世間では週刊文春に批判の言葉が殺到しており、今後の対応に注目が集まる。

香取慎吾と20年恋人の熱愛写真が週刊文春に!隠し子疑惑も浮上

2017.04.05

香取慎吾の知人とされる男性が隠し子疑惑に言及

「週刊文春」の報道が出た直後の2017年4月7日、香取慎吾さんの知人と思われる男性がツイッターにて下記のように発言した。

 「『香取慎吾と謎の少年』私は事実を知っている上に

“謎の少年”のことも幼少時から良く知っている人間のため多くを語りませんが1つだけ

“謎の少年”は決して隠し子では無いです。断言します。親友の子供です

今ではこのツイートは削除されてしまっているが、ブログでも同じように言及。
再度強く「親友の子供」と断言している。

その知人のブログが以下のブログだ。
(現在は一部削除済み)

ブログの最後には

「少しでも早く、彼らに安泰で平穏な日々が訪れることを願ってこの投稿もさせて頂きます」

と綴られており、心から香取慎吾さんと謎の少年のことを心配している様子が伝わってくる。

香取慎吾も生放送で隠し子疑惑を完全否定

また2017年4月8日に放送された『SmaSTATION!!(スマステーション)』(テレビ朝日系)の番組では、香取慎吾さん自らが隠し子疑惑を完全に否定した。

以下がその動画だ。

香取慎吾さんとゲスト出演していた星野源さんのトーク中、「お花見に行きたい」という話題に。

その話の流れで香取慎吾さんが

「友達の子供と行きたいです」

隠し子だと言われている友達の子供と行きたい」

「隠し子じゃないんです!」

「友達の子供なんです。困ってます!」

と自身の隠し子疑惑を強く否定したのである。

ファンからは週刊文春に対する批判が殺到

香取慎吾さん本人が生放送にて隠し子疑惑を否定したことから、ネット上では週刊文春に対しての批判が殺到する事態となっている。

このようにネット上では週刊文春に対して謝罪を求める声が相次いでいる。

週刊文春の対応に注目が集まる

今後、注目すべき点は

批判が相次いでいる週刊文春がどのような対応をとるのか?

ということである。

 

週刊文春では、香取慎吾さんの子供だと断定してはいないものの、
香取慎吾さんの親族に謎の少年の写真を見せて

「慎吾の小さい頃にそっくり」

という証言が得られた、などと隠し子疑惑を更に強める内容が書かれていた。

この時点では、まだ決定的な証拠を出していないだけに、非は週刊文春にあるだろう。

 

しかし、ベッキーさんと『ゲスの極み乙女。』の川谷絵音さんの不倫騒動を報じた時、
ベッキーさんが報道を否定すると、週刊文春は「二人のラインのスクショ写真」という決定的な証拠を世間に公開した。

そうなると、香取慎吾さんが隠し子疑惑を完全否定したことによって、第二の矢が飛んでくるとも限らない。

果たして、週刊文春は続報を報じるのか?
それとも香取慎吾さんに対する謝罪を述べるのか?

週刊文春の今後の動向に注目したいところである。







コメントを残す