道重さゆみがTV復帰した番組の動画!キムタク呼び捨てにファン激怒

【内容をサクッと説明】

・2017年4月10日『さんタク2017』にて、木村拓哉の「さんま付き人」企画が放送。

・ゲストとして芸能界復帰した道重さゆみが復帰後テレビ初登場し、木村に「キムタクだ」と発言したことを、さんまから注意された。

・あまりにも「キムタク」を連続で発言してしまい、ネットではファンから怒りの声が上がった。

道重さゆみ

道重さゆみ

出典:http://ameblo.jp/

名前:道重さゆみ
生年月日:1989年7月13日(現年齢27歳)
出身地:山口県
職業:元・モーニング娘

道重さゆみさんは2014年11月26日に元モーニング娘を“卒業”

その二年後にあたる2016年10月に久しぶりにブログを更新し、同年11月26日に、ブログで彼女は「道重さゆみ…再生します!!」と宣言。

2017年3月からの復帰が決定した。

道重さゆみがTV復帰した『さんタク』の動画

2017年4月10日放送『さんタク2017』にて、道重さゆみさんがテレビ復帰を果たした。

下記動画が、その様子を映した動画である。

木村拓哉を「キムタク」と呼び捨てにする姿に注目が集まる

道重さゆみ
出典:https://twitter.com/



出典:さんタク

木村拓哉は番組内で「付き人でなければ、ど突き回す」と語る

あまりにも連呼しずぎて、ネットの反応が冷ややかなものに…

これは道重さゆみさん、出だしで転んでしまっている予感がしますね…







1 個のコメント

  • コメントを残す