佐々木希と渡部建の行列での結婚発表動画!イチャイチャぶりが話題に

【内容をサクッと説明】

・以前から交際が噂されており、近日中に結婚すると報道されていた佐々木希さんとアンジャッシュ渡部建さんが、2017年4月9日に放送された『行列のできる法律相談所』で正式に結婚報告をした。

・番組内ではアンジャッシュ渡部建さんがゲスト出演しており、佐々木希さんの生電話出演でスタジオが祝福で包まれた

・ネット上でも大きな話題になり、2人のイチャイチャ動画に祝福の声が上がる

佐々木希とアンジャッシュ渡部建は近日結婚すると報じられていた

佐々木希さんとアンジャッシュ渡部建さんのプロフィール、結婚疑惑については下記記事参照

アンジャッシュ渡部建と佐々木希が結婚!?ファンから嫉妬と祝福の声

2017.04.08

『行列のできる法律相談所』で結婚報告!

2017年4月9日、日本テレビ系バラエティー『行列のできる法律相談所3時間SP』に渡部建さんが生出演した。

番組内では何度も「番組中に生放送で重大発表」とテロップが出ており、告知通りアンジャッシュ渡部建さんが

「わたくし渡部建は、佐々木希さんと結婚します」

と重大発表。

また、番組内で佐々木希さんが生電話出演し、お互いのことを『わっくん』『のんちゃん』と呼び合い、仲睦まじい様子が放送された。

渡部建と佐々木希の結婚発表の動画

スタジオの藤田ニコルさんから

「一緒にイチャイチャどれくらいするの?行ってきますのチューとか、おやすみのチューはする?」

と聞かれると、佐々木希さんは照れながらも

「うーん、たまにするね」

とコメントするなど、終始幸せな雰囲気が漂っている。

インスタグラムでも報告

渡部建と佐々木希
ファンの皆様へ

私事で恐縮ですが、この度渡部建さんと結婚する事になりました。
彼といる時は心の底から笑えたり
とても穏やかな気持ちになれます。

支えてくださっている全ての方々へ
ご迷惑をお掛けしてはいけないと話し合い、
今まで交際についてはお話できませんでした。

皆様のご質問にきちんとお答えできなかった事を謝らせてください。
ごめんなさい。

これからはお仕事させて頂いている皆さん、事務所の皆さん、家族親戚友人のみんな
そして、今まで応援してくださったファンの皆さんへの感謝の気持ちを忘れずに
より一層お仕事を頑張りたいと思います。

今後ともどうぞ宜しくお願いします。

2017.4.9
佐々木希

出典:佐々木希のインスタグラム

ネット上の反応

とうとう結婚したか…という感じですね。

結婚おめでとうございます!

1 個のコメント

  • コメントを残す