アンジャッシュ渡部建と佐々木希が結婚!?ファンから嫉妬と祝福の声

【内容をサクッと説明】

・2017年4月8日、佐々木希とアンジャッシュ渡部建が結婚、近日中に婚姻届を出すとスポーツ紙に報じられた。

・2人はCM関係者らにすでに報告しており、親しい仲間からその関係を祝福されている。

・ネットでは祝福と嫉妬の入り交じるコメントで盛り上がった。

佐々木希

名前:佐々木希
生年月日:1988年2月8日 (現年齢29歳)
出身地:秋田県
職業:女優、歌手、タレント

渡部建


出典:渡部建公式Twitter

名前:渡部建
生年月日:1972年9月23日 (現年齢44歳)
出身地:東京都
職業:お笑いタレント、司会者

かねてより交際の報道はされていた

しかし、渡部が否定的な発言をしていたりして、真相はわからなかったが…

2017年4月8日結婚が報じられる!

なおアンジャッシュ渡部はこの報道後に『王様のブランチ』に生出演し、

オリラジ藤森:「渡部さん、今朝のスポーツ紙見てないですか?」
アンジャッシュ渡部:「俺ね、スポーツ紙って一回も読んだことないんですよ」

とのやりとりを披露している。

今まで報道がデマだった時は否定しているだけに、今回の結婚報道は本当である可能性が高いものと思われる。

祝福と嫉妬入り交じるコメントが相次ぐ

今まで交際だったり、交際否定だったり、色々な報道がなされましたが晴れて結婚とはおめでたいですね!







コメントを残す