ジャルジャル福徳とゆりやんレトリィバァが熱愛?LINE画像が流出

【内容をサクッと説明】

・ジャルジャル公式LINEにて福徳秀介さんが、ゆりやんレトリィバァさん宛に送るつもりだったと思われるLINEの内容を誤送信。熱愛画像が流出して話題に。

・ゆりやんレトリィバァさんに対する愛の言葉と2人の写真から熱愛なのではないかと思われている。

・世間では「冗談」「ネタ」という声もある中、真相を謎に包むツイートが発見された。

福徳 秀介のプロフィール


出典:http://natalie.mu/

名前:福徳 秀介(ふくとく しゅうすけ)
生年月日:1983年10月5日(33歳)
出身地:兵庫県芦屋市
職業:お笑い芸人(『ジャルジャル』として活動)

ゆりやんレトリィバァのプロフィール


出典:https://twitter.com/

本名:吉田 有里(よしだ ゆり)
生年月日:1990年11月1日(26歳)
出身地:奈良県吉野郡吉野町
職業:お笑い芸人(『ゆりやんレトリィバァ』として活動)

ジャルジャルの公式LINEで誤送信か?

2017年4月7日現在、ジャルジャルの公式LINEにて誤送信が来たと話題になっている。

その内容が下記画像だ。

LINEの内容は、ゆうやんレトリィバァさんとの熱愛を匂わせるものだった。

ゆりやんレトリィバァに愛を語る

LINE冒頭の内容では、福徳秀介さんがゆりやんレトリィバァさんへの愛を語っていた。


出典:https://twitter.com/

内容からは

・1泊2日の沖縄旅行に行っていた。

・推測だが「来年の記念日も」という言葉から、交際開始1年は経っているように思える。

・ゆりやんレトリィバァさんのことを「ゆり」と下の名前で呼んでいる。

などが読み取れる。

2人が深い仲だと伺える写真

愛の言葉以外に、2人がデートを楽しんでいる写真も一緒に送られていた。


出典:https://twitter.com/

上の写真では、ゆりやんレトリィバァさんの可愛らしい姿が映っており、
下の写真では、2人がハートのスタンプで囲まれ、仲良く手がつながれている様子が伺える。

この写真だけを見れば、とても仲の良いカップルにしか見えないが…

誤送信後すぐにマネージャー謝罪文

福徳俊介さんの誤送信から数分後、すぐにマネージャー黒田さんが謝罪文を送信している。


出典:https://twitter.com/

さきほどのLINEの件。

福徳が送信相手を間違えてしまいました。
どうか皆さま、忘れてください。

よろしくお願いいたします。

このようにLINEでは「忘れてください」と書かれているが、その言葉に反してネット上では大いに話題となる事態に…

ジャルジャル公式ツイッターにも謝罪文が掲載される

その後、ジャルジャルの公式ツイッターでもマネージャーの黒田さんが弁解の謝罪文を投稿していた。

これでもか!というぐらいに誤字だらけ…

正直ここまでくると「やらせではないか?」と世間では騒がれているようだ。

熱愛疑惑がさらに深まるツイートを発見

さらに福徳秀介さん自身が流出させたLINE画像以外にも、熱愛疑惑を確信に持っていってしまうようなツイートがツイッターで出回っていた。

それが下記ツイート。

ジャルジャル福徳
出典:Twitter

沖縄県で撮られたジャルジャル福徳さんとゆりやんレトリィバァさんの2ショット写真が映されている。

旅行中に撮られたと思う写真だが、カメラマンがいなかったそうだ。

”企画”や”やらせ”ならばカメラマンがいるのではないかと思われる。

ジャルジャル福徳とゆりやんの熱愛画像流出にネット上の反応は?

今回の熱愛画像流出を受けて、ネット上の反応も調べてみた。

やはり世間では「冗談」「ネタ」だという意見が多数のようだ。

果たして、熱愛は真実なのか嘘なのか・・・?

真相が気になるところである。







コメントを残す