前田敦子が櫻井・有吉THE夜会で披露した食事姿が下品と炎上

【内容をサクッと説明】

・元AKB48の前田敦子がTBSにて3月16日に放送された『櫻井・有吉THE夜会』にゲスト出演した際に食事マナーの悪さが露呈。

・前田は番組で朝食バイキングの盛り方を披露したが、衣装の袖も気にせずサラダをよそい、それをポロポロこぼし、ほとんどの食事にお酢をかけていた。

・そのマナーの酷さ、独自の食べ方は視聴者をドン引きさせネット上で話題となった。

前田敦子(女優/元AKB48メンバー)


出展:http://www.livenan.com

名前:前田 敦子
生年月日:1991年7月10日 (25歳)
出身地:千葉県 市川市
最終学歴:晃陽学園高校
職業:女優(元AKB48メンバー)

前田敦子の食事のマナーの悪さが発覚!


出展:http://www.livenan.com

「前田は、まず『サラダだけで1プレート作る』と言い、衣装の長い袖がほかの食べ物に触れそうなのも気にせず、テーブルの上にボロボロこぼしながらサラダをよそっていました。次の皿には、スクランブルエッグを取り、その上に別の汁っぽい料理を乗せるなどしてぐちゃぐちゃに。カレーも器の外側に垂れていたほか、皿が足りなくなると走って取りに行くという行儀の悪さを見せたんです」(芸能ライター)

出典:http://www.cyzowoman.com/

ネット上の反応

お酢をかけるという行為に…視聴者はドン引き


出展:http://www.livenan.com


出展:http://www.livenan.com


出展:http://www.livenan.com

ネット上の反応


行儀のマナーは女優だからもっと見られている意識がほしいところです。

お酢ラーであることを番組でも貫きとおすとは…これが大物女優ということなのか!?

コメントを残す