吉川愛は芸能界引退した吉田里琴だった!天才子役の復帰に歓喜の声

【内容をサクッと説明】

・2016年4月1日に芸能界を引退した「天才子役」吉田里琴さんが吉川愛として復帰することがわかった

・ネット上では、先日吉田里琴さんの改めて引退を悲しむ声が多く上がっていた

・このニュースを受け、ネット上で喜びの声が広がる

吉川愛(吉田里琴)のプロフィール


出典:http://spn.ken-on.com/

名前:吉川愛(旧芸名=吉田里琴)
生年月日:1999年10月28日(17歳)
出身地:東京都
所属事務所:ムーン・ザ・チャイルド(2005年 – 2016年4月1日)→研音
主な作品:『リーガル・ハイ』『あまちゃん』など

YouTubeで芸能界復帰報告動画が公開される

2016年の4月1日に引退して1年、名前を吉田里琴から吉川愛に改めて芸能界復帰することがわかった。

「皆さんこんにちは。4月1日より研音に所属になりました吉川愛です。出身は東京都です。趣味は音楽鑑賞と映画鑑賞です。とにかく色んなことにチャレンジしていきたいと思っています。応援よろしくお願いします」とコメントしている。

最近ネット上で芸能界を引退して一年経過を惜しむ声が上がっていた

2016年4月1日、「学業に専念したい」とコメントをして突然引退発表をした吉田里琴さん。

天才子役として人気のあった吉田里琴さんの引退を振り返る声が、先日ネット上で多く上がっていた。

ネット上の反応

演技力に定評のある女優さんなので、これからが楽しみですね!







コメントを残す