神田沙也加の彼氏は村田充だと判明!熱愛相手は広末涼子の元カレ

【内容をサクッと説明】

・神田沙也加が俳優・村田充と熱愛発覚!

・村田充の元カノは広末涼子との噂

・舞台での共演をきっかけに急接近し、現在は半同棲中とのこと

神田沙也加のプロフィール

名前:神田沙也加
誕生日:1986年10月1日
出身地:東京都
職業:歌手・女優・タレント・声優

神田沙也加に新恋人発覚!熱愛相手は広末涼子の元カレ

現在、声優や女優として大忙しの神田沙也加(かんださやか・30)に熱愛の噂が出ている。

お相手は俳優・村田充(むらたみつ・39)という事だが、
この2人の関係は、すでに合鍵を渡し合うほど親密なところまで進んでいるらしい。

村田には、あの大女優・広末涼子(ひろすえりょうこ・36)の初のロマンスの相手としてスクープされた過去がある。

ディズニーランドデートも目撃

今回の報道前にも二人のディズニーランドデートが目撃されていたようだ。

神田沙也加の彼氏・村田充の人物像

実は神田沙也加は結構な恋愛体質らしく、共演者や一緒に仕事をした人物と恋愛関係になる事はそう珍しくないそう。

村田充さんとも、舞台・ダンガンロンパ the stage 2016での共演がきっかけで去年の秋ごろからお付き合いをスタートさせたらしい。

とは言え、神田沙也加さんはともかく「村田充さんとはどんな人なのか?」詳しく調べてみた。

村田充のプロフィール


出典:http://lineblog.me/

名前:村田充(むらた みつ)
生年月日:1977年8月18日
出身地:大阪府
所属:オリオンズベルト

村田充は広末涼子の元彼?

実は村田さんは、過去に広末涼子さんとお付き合いをしていたそう。

と言っても、広末さんが清純派と売り出していた1998年の話らしいので、結構前の事のようだ。

当時村田さんも10代で、ファッション誌「メンズ・ノンノ」のモデルをしていた頃らしい。

背も高く目も大きい男性なので、当時もさぞかっこ良かったのだろう。

村田充の出演作品

村田充さんがどんな作品に出ている人なのか…と思い調べてみると、結構数多くの作品に出ていた。

いくつか、有名どころをご紹介していく。

るろうに剣心 京都大火編 / 伝説の最期編(2014年)魚沼宇水 役


出典:http://movies-topic.com/

海猿 ウミザル(2004年)川口淳 役


出典:http://www.smzhe.com/

バトル・ロワイアルii 鎮魂歌(2003年)風間総司 役


出典:http://www.geocities.jp/

テレビや映画ではどれも脇役が多いようですが、舞台ではいくつかメインキャストを演じていた。

やはり舞台が中心の俳優さんのようだ。

ニコニコ動画の踊り手「喘息」氏と同一人物?

ネットでは、「ニコニコ動画で人気の踊り手「喘息」さんと村田さんが同一人物なのでは?」という憶測も飛び交っているようだ。

ただし、これはあくまで噂であって、確証ではないようだ。

村田さんはダンスも得意なようなのだが、舞台などのスケジュールで忙しい為、動画をアップする暇があるとも思えないと言うのが、「喘息=村田充」反対派の意見だった。

これも、いずれはっきりするとは思われるが…。

2人の交際にネット上の反応は?

知る人は知る俳優さんだったみたいなので、ショックを受ける女性ファンも結構いるようだ。

神田沙也加さんももう30歳と妙齢なので、もしかしたら結婚の報道もそう遠くないかもしれない。

神田沙也加と結婚相手、村田充の馴れ初めは?旦那、父親との画像も

2017.04.26






コメントを残す