MACOの彼氏は高木雄也?熱愛匂わせ画像にインスタが炎上

【内容をサクッと説明】

・高木雄也のブログとMACOのツイッターやインスタがファンの間で熱愛を匂わせていると話題に

・高木雄也とMACOの熱愛匂わせ画像には多数の共通点が見受けられた

・熱愛匂わせ画像を受けて、MACOのインスタのコメント欄やツイッターが高木雄也のファンの批判で大炎上

高木雄也のプロフィール

名前:高木 雄也(たかき ゆうや)
生年月日:1990年3月26日 (27歳)
出身地:大阪府茨城市
男性アイドルグループ『Hey! Say! JUMP』のメンバー

MACOのプロフィール


出典:twitter.com

名前:MACO(まこ)
生年月日:1991年5月10日 (25歳)
出身地:北海道函館市

日本のシンガーソングライターWe Are Never Ever Getting Back Together/Taylor Swiftの日本語版カバーでブレイクした。

Hey!Say!JUMP高木雄也と歌手のMACOに熱愛匂わせ疑惑が浮上

2017年4月6日現在、ネット上で高木雄也さんとMACOさんに熱愛疑惑が浮上している。

MACOが投稿した夜景と高木の投稿した夜景が雲までほぼ一致


出典:https://twitter.com

左がMACOさんのインスタで公開された画像で、右が高木雄也さんのブログに投稿された画像。

じっくり見ても確かに雲の位置がほとんど一緒だ。

雲だけではなく、撮っている位置まで被るということは中々無いだろう。

 

そして、このMACOのインスタ投稿のコメントにも注目すると、

「私の見る世界に花を咲かせてくれた、当たり前を”初めて”にしてくれた愛する人にありがとう。」

と記載されており、恋人がいることを匂わせているかのようだ。

お皿の柄とテーブルの色が一緒


出典:https://twitter.com

左と右下がMACOさんがSNSで投稿したもので、右上が高木雄也さんのもの。

まずお皿に注目してみると、明らかに柄が一致している。

 

続いて、テーブルの色も見てみると、黒のテーブルで一致していることが分かる。

ここで、MACOさんの自宅では白のテーブルだが、朝ごはんを作ってもらった時だけ黒のテーブルであることに注目したい。

このことから高木雄也の自宅に泊まり、朝食を作ってもらったのではないかと噂されている。

Hey!Say!JUMPのシングル『fantastic time』の発売後に「fantasticおいしい」と投稿

続いて、MACOさんが2016年11月18日にツイッターに投稿した

「fantasticおいしい」

というコメント。

実は、この投稿の少し前である2016年10月26日にHey!Say!JUMPのシングル『Fantastic time』が発売されている。

果たして、MACOさんのコメントはこのタイトルにかけたものだったのだろうか。

MACOがウサギを飼い始めた後に高木がラジオでウサギの話


MACOさんは、2016年9月13日に自身のツイッターにてウサギを買い始めたと報告している。

実は、その一ヶ月後頃に高木雄也さんがラジオでウサギの話をしていたようだ。

高木雄也との熱愛匂わせにMACOのSNSが炎上

以上の高木雄也さんとの熱愛匂わせ画像により、MACOさんのSNSにはファンからの批判が相次ぐ事態となっている。

326JUMP十周年のこの大事な時に雄也とお前は何しとるねん。

全部お前に責任が問われるのは理解した上でやってたら、大したもんだわ\( ˆ ˆ )/♡


せいぜい人生で1番後悔する思いするのもいいと思うよ( ‘ ‘ )♡


お前の大好きな歌とともにサヨナラ(^^)/~~~

出典:MACOのインスタより

擁護する声も多数見受けられたが、ジャニーズファンからは批判的な意見が多数集まっているようだ。

世間ではどう思われているのか?

それでは中立の立場の人たちからは今回の熱愛匂わせ騒動はどのように見られているのか見ていきたい。

一般的な意見では、

「MACOさんにだけ批判が集まり、高木雄也さんへの批判がないのはおかしい」

というコメントが多いようだ。

確かにMACOさんだけが熱愛を匂わせているわけではないので、1人だけ叩くというのは少し理不尽である。

 

とはいえ、相手がジャニーズということもあり、この現状は仕方ないのかもしれない。

果たして、本当にMACOさんの彼氏は高木雄也さんなのだろうか?







3 件のコメント

  • グループの一人だって事を自覚して欲しい。
    他のメンバーに迷惑かかるかもって思わないのかな?
    ホントに付き合ってるにしても、ファンは知りたくないと思う。

  • 私は雄也神担だけど、MACOと別れろとかは思わない。
    だって人間なんだから、恋ぐらいするでしょ!?
    恋は本人の自由だと思うし、ほんとに付き合ってるなら二人の恋を応援してあげたい。
    でもとびっ子にMACOを叩かれてもMACOファンが何も言わないのは凄いと思う。
    できる事なら知りたくなかったけど、雄也の恋にやーやーいう権利無いからね。
    芸能人だから不思議なことじゃないけどさ、一般人でやってみれば友達の恋邪魔してるようなもんだからね!?
    付き合うのはいいと思うけど、匂わせっていうのはさすがに嫌だったかな。

  • コメントを残す