香取慎吾と20年恋人の熱愛写真が週刊文春に!隠し子疑惑も浮上

【内容をサクッと説明】

・「週刊文春」が香取慎吾さんの熱愛現場の写真をスクープした

・相手の女性は20年以上に渡って交際しており、香取慎吾さんより2つ歳上である

・ハワイデートに同伴した謎の少年が二人の子供で隠し子か?と噂されるも、ネット上では温かい声広がる

香取慎吾のプロフィール

名前:香取慎吾
生年月日:1977年1月31日(40歳)
出身地:神奈川県横浜市
身長:182cm
所属事務所:ジャニーズ事務所
所属グループ:元『SMAP』のメンバー

香取慎吾が20年来の恋人とのデート現場をスクープされる

「週刊文春」が香取慎吾さんと女性がカフェダイニングでデートする様子を激写した。

この女性は1997年に初めて熱愛写真を撮られて以降、2012年にも写真を撮られているので同一人物と考えられる。

相手の女性は一般人女性で、香取慎吾さんの2歳年上とのこと。

ハワイでのデート時に同伴した少年から隠し子の噂も・・・

また週刊文春では2016年3月、香取慎吾さんと彼女のハワイでのデート現場に一人の少年が同伴していたと報じている。

詳細は4月6日発売の週刊文春にて報じられるそうだが、この少年は香取慎吾さんと相手の女性の子供(隠し子)ではないかとネット上では噂に・・・

香取慎吾さん本人なのかどうかは不明ですが、現在、ネット上には上記ツイートに掲載されている香取慎吾さんと思われる人物とその隠し子とされる少年の画像が出回っている。

この真相については週刊文春の内容に注目したいところだ。

 

なおジャニーズ事務所は香取慎吾の熱愛報道について、

「香取について、結婚の事実などありませんし、結婚の予定も全くありません」

とコメントした。

ネット上の反応

超有名人の熱愛スクープにこの反応・・・SMAPは本当の意味で愛されている気がする。







コメントを残す