浜崎あゆみのMステ動画に現在の容姿と歌声の劣化がひどいと話題に

【内容をサクッと説明】

・浜崎あゆみが2017年3月31日放送の「ミュージックステーション春の3時間SP」に出演した

・容姿と歌声の劣化に視聴者からネット上で驚きの声が広まり、放送事故と話題になった

・一方で、あまりの批判に擁護する声も上がった

浜崎あゆみのプロフィール


出典:https://twitter.com/

名前:浜崎あゆみ
生年月日:1978年10月2日(38歳)
出身地:福岡県
職業:歌手
事務所:エイベックス・マネジメント

Mステ出演時の浜崎あゆみの容姿に注目集まる

2000年代、日本を代表する歌姫として社会現象まで巻き起こした浜崎あゆみ。

日本人離れした大きな瞳にスッと通った高い鼻、多くの女性が浜崎あゆみの容姿に憧れていたであろう。

しかし、3月31日に放送された音楽番組「ミュージックステーション春の3時間SP」に出演した浜崎あゆみの容姿に、悪い意味で注目が集まってしまった。

問題の浜崎あゆみのMステ出演動画

同曲のPV動画

また太った・・・?

声も出ていないとの声も・・・


批判から擁護する声も・・・

いつまでも全盛期の自分と比べられるのも酷なのかもしれない・・・。







8 件のコメント

  • 浜崎さんは、アメリカの歌手MADONNAをお手本にしているようだけど
    衣装だけじゃなく体調管理もお手本にしたらいいのに。
    ふつうに生きてると年を取ると高い声が出なくなっていきますが、病気うんぬんより歌手としての体調管理ができてなかったのこのような状態なのでしょうね。
    60代の歌手山本リンダさんは今でも声量はあるし体調管理もバッチリでいろんなメンテナンスもバッチリですが、整形しすぎて表情がおかしくなっています。アユの30年後はどうなってるのかな

  • 耳の障害は関係ない。私の知ってる人は、片耳聞こえない。その穂人はバンドでヴォーカルしてるけど、全然音程外れてないもん。

  • 他の職業でもそれぞれ人一倍気をつけなくてはならない事があるように、職業として歌を歌うのであれば自身の肺や喉の調子には若い頃から人一倍気をつけなくてはいけなかったのに現状のようになってしまったのは怠慢としか言えない

  • 声、喉に関しては全盛期に酷使され過ぎでボロボロという意見には納得。
    そういう使い方しても壊れない最強の喉を持って生まれる人も中に入るかもしれないけど…
    基本は喉は消耗品だと思うよ。

    太ってるのは確かにもう少しなんとかならんもんか…と思う。膝が悪くて運動できないなら摂取カロリーの調整とエステでもう少しどうにかなりそうな気もするんだが?

    年齢的な劣化は仕方ないよ。
    整形でもしない限りキレイは保てない。

  • みんな、放送事故とか言ってるけど、人なんだから変わっちゃうことだってあるよ!私は、変わっちゃっても頑張り続けてる浜崎さんが凄いと思う。そして、何よりも人が聞いて嫌なことを、書いちゃいけないと思う。

  • コメントを残す