金持ちYouTuberヒカルがお祭りくじの実態を暴いた動画が話題に

【内容をサクッと説明】

・2017年4月3日に、金持ちYouTuberとして知られるヒカルさんのお祭りのクジ屋に「当たりがあるのか」を検証する動画がアップされた。

・ヒカルさんは現金300万を持って、特賞でゲームソフトなどがもらえるクジ屋に突撃

・店主と口論が流されながら最終的には目当ての「当たり」は出なかったという動画が瞬く間に話題となる。

金持ちYouTuberヒカルとは



出典:https://www.youtube.com/

名前:ヒカル(Hikaru)
生年月日:1991年5月29日(現年齢25歳)
出身地: 兵庫県
職業:自営業、YouTuber

事の発端は2017年4月3日にアップされた動画

以前にもお祭りクジ詐欺検証動画を公開したことがあったが結局できず、そのリベンジとしている。

ヒカルさん本人は

「当たりはなかった?祭りくじで悪事を働く一部始終をban覚悟で完全公開します」

とタイトルにて公言。

その場に居合わせたファンのTwitter

その動画内容の一部がこちら

 

 

 

 

 



出典:https://www.youtube.com/

ちなみに法的に300円のクジで高額商品を景品にするはNGである

すごい反響の結果

実際やってのけるのはスゴイという声も

お祭りのクジはそうゆうもの、とは思っていても、実際にないとやっぱり「えぇ…」って思いますね。

次の動画は1000万円のお金をかけた動画か

ちなみに、もうヒカルさんの中で次の動画でやることは決まっているみたいです。

次の動画もお金をかけた金持ちYouTuberのヒカルさんならではの動画になりそうで楽しみです。







コメントを残す